2009年02月18日

おひさしぶりれす。

まだ平気だ一ヶ月経っていないギリギリ。

とりあえずカイスは生きています。

今日は一先ず電話が恐いです。電話かかってきたら卒業危ういです。

なぜ更新できなかったかというと就活してましたからです(あれ日本語おかしいな。)
無事進路も決まったのですが明日からは資格の実習の日々と、三月からは自動車免許の日々が待ち受けています。ふははは。もうどうにでもなってしまえ。(いやだめだ。)

11日に宇都宮イベ行きました。
やっぱりカイスも参加しようかなとか思ったり。
ここ数日はお暇ができたので相互絵4枚と企画絵1枚書き上げました。ふへへ。

最近ジャンク(スポーツ)で清原さんが出演して以来ビデオを何回も見ているんです。つまりは今頃清さまのファンになったわけです。(惚)

あと地上波初の『銀色のシーズン』観てスノボーやりたくなりました。(やった事無いけど)

久我 さま ・・ コメントありがとうございます!!カイスは本日久し振りにブログを覗いたのでお返事が遅くなりました。イラスト載せますね☆、これからもなるべく描いていきますのでどうかこのカイスを見捨てないでやってください。

おひさしぶりれす。
金髪にーちゃんの方が種宗です。


Posted by カイス at 13:17│Comments(1)
この記事へのコメント
オハヨーゴザイマス(・∀・)
髪の塗り方めちゃ丁寧で綺麗ですね。こんな可愛い種宗は初めてです。
また機会があったら他のイラも見たいですね♪
レス&イラ感謝です☆
Posted by 久我 at 2009年02月21日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりれす。
    コメント(1)